商品について

Q商品が少ないのはなぜですか
Aこちらは

◎当店オフィシャルサイト(http://www.p-nutsweb.com/
◎facebookページ(https://www.facebook.com/pnutsselectshop/
◎公式ブログ(http://blog.livedoor.jp/p_nuts_staff/

でご紹介した商品の中から、新しいものいくつかを厳選して、期間限定でインターネット販売するお店です。
そのためごく限られた商品しか掲載しておりません。それぞれの商品は約1週間(または在庫が無くなった時点)で掲載を終了します。
随時新しい商品をご紹介していきますので、お求めの際はお早めにご注文下さい。

公式Instagram
公式Twitter
Q前に掲載していた商品はもう買えませんか
A基本的に在庫がなくなったもの、掲載開始から1週間以上経ったものは掲載を終了いたします。

後日「あの商品は…」ということがありましたら、遠慮無く『Contact』よりメールにてお問い合わせ下さい。
その際は「BASEで◯頃掲載していた商品◯◯」というように細かくお伝えいただければスムーズです。

店舗の状況によっては、折り返しご連絡させて頂きます。少々お時間をいただく場合がございますがご了承ください。
また出来る限りご要望にお応えしたいと思っていますが、在庫切れ、手配不可能の場合はご了承下さい。

お支払い・配送について

Qお支払い方法はなにがありますか
A◎クレジットカード(VISAカード、MASTERカード)決済
◎コンビニ(Pay-easy)決済【別途手数料300円加算】
◎銀行振込決済(三井住友銀行)【お振込手数料お客様ご負担】

をご利用いただけます。

●クレジットカード決済:
ご利用明細の名義は「ベイス」または「BASE*雑貨屋ピーナッツ」となります。

●コンビニ(Pay-easy)決済:
お近くのコンビニにて、受付番号と電話番号を提示してお支払いただきます。
Pay-easyをご利用の場合はオンラインでお支払が可能です。
詳しくはこちら(BASE ヘルプページ
Q配送はどうなりますか
A通常、ご注文確定から1〜3営業日内に『ゆうパック』にて発送いたします。
お届けは地域により中2日〜4日程度かかりますのでご了承下さい。
地域により配送料金が変わります。
日本全国へお届けいたしますが、離島の場合は別途追加料金、またはご相談をさせて頂く場合がございます。

また申し訳ありませんが海外発送はしておりません。ご了承下さい。

キャンセル・返品・交換について

Qキャンセルしたい
ABASEの仕組み上、注文画面からのご注文のキャンセルはできません。

銀行振込決済、コンビニ(Pay-easy)決済の場合は5日(銀行は5営業日)以内にご入金がない場合は自動的にキャンセルとなります。
その他の決済でキャンセルしたい場合は店舗へご連絡下さい。
発送済みの場合はキャンセルを承ることはできませんのでご注意下さい。
またキャンセルは『1注文』となりますので、『複数注文のうちの1商品のみキャンセル』ということはできません。
Q商品を交換、返品したい
A十分な検品をして発送しております。破損、明らかな不良品以外の、お客様ご都合の返品・交換は致しかねますのでご了承下さい。

輸送時の破損につきましては、返品・交換を承ります。その際はなるべく梱包を解かないまま、まずはご連絡ください。該当部分の写真を撮ってお送りいただきます。

◎返品:破損の確認が取れましたら、再度梱包をして当店着払いにてご返送下さい。当店へ到着・確認後、ご返金いたします。
◎交換:破損の確認が取れましたら、代替品をお送りいたします。破損商品は再度梱包をして当店着払いにてご返送下さい。

About

北海道釧路市にあるインテリア雑貨セレクトショップ・P-Nuts(ピーナッツ)です。
オフィシャルサイトやフェイスブックページでご紹介した商品を厳選してお届けしています。